ぴくたさんから苦情があったぶりくら市2016御礼と2017のイベント情報(固定された記事 最新は次にあります) - ニシヘルマンリクガメ & アルダブラゾウガメ

ぴくたさんは10年以上前のぶりくらスタッフ、 

その当時のメールアドレスを使い、私に対して  不愉快  だという苦情が入りました。

名前は 黄緑、返事は不要とのことでしたが、

ぴくたさんのメールアドレスだったので、

事務局長が、午前4時半過ぎ に返事を出したところ、メールは届きませんでした。

悪質でした。

ぶりくら市2016 直前のできごとでした。

いつものように私だけならいいのですが、今回はぶりくら市2016を控え、

非常に多忙な事務局長を早朝から煩わせたので、この事実を公表いたしました。

心労のため、拙ブログは少しお休みをさせていただきます。

疲れました。

ぶりくら市2016へは、2,000名を超えるご来場者があり、

本当に心から御礼を申し上げます!!

2017年のぶりくら主催のイベント情報を掲載いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

会場内にいる   黄緑さん(複数の別名を使い分け)

ハンドルネイム 〇〇〇&〇〇〇(ひらがな3文字)、 Twitterネイム 〇〇〇(ひらがな3文字)   の正体は・・・。

ぶりくら市のブース名は、〇〇〇〇(アルファベット4文字)。

一人ではありません。 夫婦です。

あまりにひどい暴言の数々、

名誉毀損の法的措置を進めています。

  法的措置  に反応し、

件名は、名誉毀損の示談交渉など、

差出人・メールアドレスのない嫌がらせメールを送るのは止めてください。

にほんブログ村